Rosen Kreutz

管理人MIZはホラーとメルヘンとうさぎをこよなく愛する怪人間。
今日も意味無く爆進中。あああ・・・

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.11.25 Sunday




| - | - | -
2007.11.25 Sunday

こう寒いと首が回らないね。

久し振りですね。
ここ最近、課題が忙しいので更新サボタージュしてました(笑)

明後日に母が来るので大規模な部屋の掃除をしてました。
つか、掃除に必要な道具をドンキへ買いに行ってたのですよ。
ついでに化粧品もね。

で掛った費用が4000円弱。
し、仕送りが入っててよかったぁ〜。

まぁ、なんとか部屋は片付いたんですが。
ってまだ課題残ってるしぃ〜。

2007.11.10 Saturday

一人暮らしらしいことやったぞ!

クラスの友達を我が家によんでグラタン祭りをしました。
グラタンのソース、レトルトのを使わないで一から作ったんだけど・・・
う、美味くできてよかったぁ〜(汗)

そのあとみんなでBASARAやりました〜♪
政宗さま〜v

いやいやとても楽しかったです。
また来てくれ☆

2007.11.08 Thursday

今週もバイトだ。

ここ最近頭が痛いです。
困ったもんだ。早く寝よう。

2007.11.04 Sunday

金ないから一日中ゲーム・・・

昨日ジーンズを買ってしまったら
一気に懐がサムくなってしまいました(汗)
先月の仕送り、また引き出さないと!

ああ、体験入学の手伝いのバイトでもしようかな。

2007.11.02 Friday

子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?

子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?
綿菓子機かぁ。
たしかにミリョク的だよね〜。
でも年じゅう綿菓子食べてたら飽きちゃうよw

私は某少女マンガ誌の応募者全員にプレゼントしてくれてた
セー●ームーンの腕時計がスゲー欲しかったんです。
しかもロケットになっていてかっこよかった。

でもその腕時計の存在に気づいたのは
その応募期間が終わって数年たったときだという
なんとも切ない?オチ。


2007.11.01 Thursday

そろそろカーペット敷くかな。

もう11月ですね!!
早いなぁ。もうすぐ1年終わっちゃうよ〜。

な〜んて会話、歳だなぁもう(笑)

2007.10.31 Wednesday

んで結局・・・

トリックORトリート!!
ハロウィンですね。素敵な日です。
去年同様、とくに何もしませんでしたけど。

あ、でも今年はうまい棒食べまくってました。
まぁ日本人にゃこれで充分か?

で、昨日言っていたミュージカルですが
結局面倒になったので行きませんでした(爆)
なんかね、気が変わっちゃったのよ。

でもクラスの友達の案内で大手町駅の
丸善に連れて行ってもらいましたv
ありがとうCちゃん!

2007.10.30 Tuesday

無理にでも明るく行かなきゃね。

久し振りに餃子を食べました。
う、ウマー(涙)

今日は朝からツイてません。
学校の近くまで来たのに忘れものに気付いて家まで帰ったり、
今日の授業で使うコピー、昨日貴重な150円を叩いて印刷したのに
使わなかったり、
先生に作業が遅いって叱られるし・・・。

散々でつ。

明日はハロウィンですね!
私は姉妹校がやってるミュージカルを無料で見に行きますv
五反田なんて遠いですが楽しみ〜♪

2007.10.29 Monday

う〜ん、腰が・・・

昨日、さいたまスタジアムで
イベントスタッフのバイトをしてきました。
昼間は暑かったのに夕方死ぬほど寒くてキツかったよ〜。

て言うか、ウチらの班絶対他より働いてるよ!
これでも給料おんなじなんでしょ?
不公平だよ!!(叫)

でもま、それほどハードな仕事じゃなかったから
いいんだけどね。

ちなみにビラ配りでしたよ。

なんか、サッカーの試合だったけど
知らないチームだし、つうか見てないし結果がどうなったかは
知りません。

いやはや、給料が楽しみですな。

2007.10.26 Friday

さすが夜型人間!

やっと課題が片付いた・・・。
これで心おきなく寝れる!!

昨日は講師の先生と二者面談。
先生、話が長いので20分遅れで私の番になったという。。。
待ち時間の間ずっと友達と話してました。

で、終わったあとも2時間だべってたら
不下校癖が再発してしまった!!
帰ったあとのテンション、尋常じゃなかったし。

疲れてるのに駅前に買い物行って、夕飯食べたらそのあと死にましたw
疲れがまだ抜けない・・・。
今日は早く寝よっと。

▲top